うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


**鋼鉄三国志 『集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~』 フリートーク①**

わっしーが去って行った後、
ゆ 「いいの!? 4月はこの2人で30分押したっていう;;」
マ 「(うんうんと頷く)」
斉 「でも、司会者行っちゃったし・・・」
諏 「そうそう、この中じゃ2人だよね」
ということで、結局司会はゆっちー&マモのコンビ。
そして、ものっそいフリーダムでした!!!!(爆笑)



内容の前に、出演者の皆さんの服装をば・・・。

マモ : ピンクのタンクトップ(最近よく着てるヤツです) ・ 白いシャツ
     ジーパン&ブーツイン(このスタイルも最近多いですよね)
     相変わらず、マモはオシャレさんでした☆
     ブーツインはあたしの好きなスタイルなので、嬉しいvvv

ゆっちー : 紺と白のストライプシャツ ・ ジーパンに黒の靴
       あと、黒の皮ブレスと指輪
       わ、わわわ!!!
       今回はまた白か黒かなって思ってたのに、紺!!!!!
       ちょっと違う服装のゆっちーが見れて嬉しかったです♪♪

斎賀さん : 紺のTシャツに薄いグレーのフード付きベスト
        オーバーオール(腕を通していない状態)
        見た瞬間、斉賀さんっぽいなぁって思いました。
        でも、可愛かったですよvvv

いとけん : 黒のタンクトップ(網状) ・ 迷彩柄(だったかな?)のベスト
       ワークパンツ
       ん、正にいとけんでした(笑)
       しかも、中に白のTシャツ着てるのかな?と思ったら、
       只の日焼け!!!!!(爆笑)
       海行って焼けたらしいですよ(笑)

諏訪部さん : 白シャツにルーズネクタイ・ジーパン(?)
         ちょ、かっこよかったですよ!!
         髪もワックスで少し立ててあって、シンプルだったけど
         似合ってました☆


で、フリートークの内容なんですが、
最初の登場の時、いとけんが直近の放送で太史慈が死んじゃった(涙)ので、
額に白い三角の紙(よく漫画とかで、幽霊が額につけてるやつ)
を付けてて、その時点で爆笑やったんですけど、

ゆっちー 「勝って谷底に落ちていくならいいけど、あなた負けてるからね(笑)」
諏訪部さん 「太史慈は誰にも勝ってない将軍だから、無勝将軍だよね(笑)」
斉賀さん 「みんな“ 将軍 ”って呼んでるんだけど、尊敬の意味じゃないから(笑)」


とS発言!!!!
それに対して、マモ大爆笑!!!!!
わぁ、みんなブラックだぁ;;;;(苦笑)


あと、最終回のアフレコも終わってると聞いたいとけんが、
「太史慈の回想シーンとかってないの!?」と叫んでました(笑)
その1言で、更にいとけん弄り再開。
ここで、ゆっちーが本領発揮!!(笑)

「そのうち、打ち上げのお知らせのFAXが行くから(笑顔)」
と、満面の笑みで言ってたかと思ったら、

「そのうち、打ち上げ終わりましたってFAXが行くから(笑顔)」
って、変わってるぅぅぅぅッッッッ!!!!!
久々にドSゆっちーを見ました(爆笑)


他には、技の名前の話。
自分のをちゃんと覚えてるか?の質問に、
1人1人、名前と漢字を言ってました!!
陸遜 : 紅閃(コウセン)
凌統 : 流星(リュウセイ)
甘寧 : 白鳳(ハクホウ)
子瑜 : 銀屍爪(ギンシショウ)

らしいです・・・・。
名前はともかく、漢字なんて分かんないよねぇ;;

マ 「陸遜は“紅閃 ”から、“ 光閃 ”に変わるらしいんだけど・・・・・
   読み方一緒だから、あんま変わんないよねぇ(苦笑)」
ゆ 「子瑜なんて、正義なのに“ 屍 ”なんて付いていいの?って思った(笑)」
などと、和気藹々と話しつつ、ふっといとけんを見て、
ゆ 「で、将軍は?」
斎 「そうだ!将軍のは何て名前??」
と振る2人。





















いとけん 「・・・・・・・・・・」




















いとけんだけが、覚えてなかったぁぁ!!!!
またもや弄られまくってましたよ(笑)

ちなみに、太史慈はゴウレンバクなんですが、
いとけんが覚えてなかった為、漢字分かりません;;





あ、でも、技の名前って台本渡された時に載ってなくて、
アフレコ現場で 口頭で伝えられたみたいですよ。
ある意味現場もフリーダムだ!!!!(笑)
スポンサーサイト
