うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


**鋼鉄三国志 『集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~』 フリートーク②**

話してる最中に、スクリーンにDVD1巻と2巻の表紙が登場。
1巻の時は、陸遜が「我が師」って言いすぎって話(笑)
確かに言いすぎですよねぇ・・・・・。
あたしもウザイって思うくらいでしたもん(苦笑)
マモが 「何回言ってるか数えてる子とかっている?」 って聞いてたんですが、
これは流石に居なかったみたい;;
ちっ、数えとけばよかった(←え?)


んで、ゆっちーがこの発言。

ゆ 「じゃあ、数えた子はマモ宛にお手紙下さ~い♪」
マ 「ここで~す!!(よくTVでやる“ 宛先はここ ”みたいな動きをする)」
ゆ 「届いた際は、マモが『ふ~ん』って言いま~す(笑顔)」
マ 「え!?(驚)」
ゆ 「マモが『ふ~ん、そうなんだぁ』って言うだけで~す(笑顔)」

またもやSゆっちー降臨です!!!!!(爆笑)
素敵です!!ゆっちーvvv



次は2巻なんですが、今度はマモが大暴走しました!!!

表紙の凌統が武器を構えてるのを見ながら話してたんです。
で、誰の1言がキッカケか忘れちゃいましたが、
急に立ち上がって、腰を振り出すマモ;;
諏訪部さんの 「腰の動きがエロイよ!」で更に腰を振る!!
スクリーンにもマモの腰がズームイン!!!!!
櫂さんおもわずガン見ッッッッ!!(爆)
流石に先輩方が、「マモ、止めなさい;;」と注意(笑)

そこで終わるかと思いきや、
今度は小●よ●お(そんなの●●ねぇ!の人)のモノマネ!!!!!
またもや、先輩方に
ゆ 「マモ、止めなさい;;」
い 「こら、マーモッッ!!」
と言われるんですが、オッ●ッピーのポーズまで繰り出すマモ(爆笑)

すると、諏訪部さんが立ち上がったんで、
ああぁぁ、流石にマモ怒られるかな?って思ったら、



































「マモ、反対。向きこっちだよ」

と、諏訪部さんまでアノ人の動きをぉぉぉぉッッ!!!!(大爆笑)





ちょ、え、ベ様!!!???(汗)
あなたまでここではフリーダムなのですね;;
スポンサーサイト
