うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


**鋼鉄三国志 『集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~』 Tシャツコンテスト①**

フリートーク終了後、
ゆっちー&マモコンビ意外ははけて下さいとゆっちー。
あたしは聴けないので、全く知らなかったんですが、
どうやらラジオでTシャツのデザインの募集をしていたらしく、
5人でそれぞれ選ぶ予定だったそうなんです。
が!!!!!

























集まったのは4枚!!(笑)
告知したのがラジオで、しかも2回だけだったらしい;;
でも、それでも4枚届いたって凄いですよね?

この時、マモがTシャツを取りに行くんですが、
戻って来たと思ったら、手にTシャツ持ってなかったり、
ただ通り過ぎて行ったりと、
なかなか帰って来ず、舞台上にゆっちー1人
会場から「遊佐さん頑張って~!」とか、「ゆっちー踊って!」
って言われて、アタフタ(笑)
それでもマモが帰って来ないので、
仕方なくDVD2巻の凌統のポーズとかしてました!!!
ドSなゆっちーも好きですが、
動揺してワタワタしてるゆっちーも可愛くて好きvvv


Tシャツコンテストは5人で選考するので、
再び他のキャストの皆さんが
斉 「何の為にはけたんだよ~!!」
い&諏 「意味ないじゃん!!」
と文句を言いつつ舞台上へ。
確かに・・・・・;;(苦笑)

で、応募されたTシャツを紹介。
皆さんものっそい絵が上手い!!
甘寧や太史慈の顔を描いてるのもあって、
Tシャツの後ろでそれぞれ声をあててたりしてました(笑)
そうそう、キャラクターの武器を描いてるTシャツがあったんですが、
よく見ると・・・・・






























太史慈の武器だけないッッッ!!!(爆笑)

いとけんショック受けてるし、
今回は他の皆さんもフォローしまくり(笑)
ただ単に描き忘れたんでしょうね;;
スポンサーサイト
