うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


**鋼鉄三国志 『集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~』 遊佐塾**

ここでスペシャルゲストの登場☆
何と、

























みきしんッッッッ!!!!!!!!
ぎゃっはぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!!
なに、この3ショット!!!!!!
嬉しすぎる!!
素晴らしいですよ!グッジョブですよ!!コ●ミさん!!!
1人でギャーギャー騒いでました(笑)
葉月ちゃん、煩くてごめんね;;;;;

ちなみに、みきしんの服装は、
ピンクの線模様の入った白いシャツに白いパンツスタイルでしたvvv


このコーナーは、作中の台詞をエロく言うっていうか、
彼女に向けてって感じで言うっていうコーナーらしい。
(ラジオちゃんと聴いてないので、イマイチ分かってなくてスイマセン;;)
コーナー中、みきしんはマモを指さして、
「君、デカイね;;」とか、「目線高いなぁ」とか言ってました(笑)
みきしんも結構高いのに、そのみきしんが見上げるマモってスゴイ!!

それぞれ言うセリフが2パターンあったんですが、
覚えてるのは2つだけ;;(平伏)

1つは、みきしん。
「私は・・・変わっていくお前が恐ろしい・・・」だったかな?
すっごい言うの照れてらっしゃったんですが、
男性2人で住んでて、夜中目が覚めたら1人が化粧してたって設定に変更して、
言い方変えてらっしゃいましたよ(笑)
でも、周瑜さまのセリフ自体が囁く感じだから、
普通に言うのもすっごく照れてらっしゃって、可愛かったですvvv

もう1つはマモ。
元のセリフは長すぎて覚えてないんですが、
ゆっちーを彼女と設定して、こんな会話になってました。
マ 「ねぇ、ねぇ、」
ゆ 「なによ、眠いんだから」
マ 「これからも私は・・・って聞いてる?」
ゆ 「だから、何よ」
マ 「○○を(←忘れました;;)貫こうと・・・なんちゃって(苦笑)」
ゆ 「はぁ・・・(溜息)」

ものっそい息ピッタリ!!!!!
面白かったです♪♪


あと笑ったのが、
このコーナーの間、ゆっちーがずっとハッチャケてて、みきしんに
「遊佐くん、普段そんなんだったっけ??」とか、
「遊佐くんて本当はそんな人だったんだ(笑)」とか
言われてました(笑)

更に、みきしんがセリフを言おうとした時、
よこからゆっちーが、
「ゲヘヘヘ・・・わ゛だじば・・・・」
って言ったら、すかさずみきしんが、



































「それ、日曜朝8時台の怪人になっちゃうから!!」
ってツッコミ入れてました!!!!!(笑)










わーーーーー!!
ここでも、でんおネタだぁーーー!!(爆笑)
ウラとジークの会話聞きたかったなぁ(爆)
スポンサーサイト
