うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


**鋼鉄三国志 『集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~』 ライブコーナー**

ここで、あたしがハプニング発生!!(笑)
お水の飲みすぎと冷房で、




















トイレに行きたくなっちゃいました!!!(笑)
慌てて行ったら、お仲間さんいっぱい!!!!(驚)
間に合うか心配やったんですが、
ダッシュして戻ったら、
既にcaminoさんがスタンばってましたよ;;



■Camino 『Nostalgia』
 生バンドで迫力ありましたぁぁぁ!!
 『Nostalgia』好きなので、生で聴けて嬉しかったですvvv
 一緒に歌っちゃいました☆(声は出してませんよ;;)

■マモ『紅の月』
 おおぉぉ!!新曲ですよ♪♪
 やっぱマモは上手いです!!
 この曲もまさか生で聴けるとは思ってなかったので、
 かなり嬉しかったですvvv

■斎賀さん『流星前夜』
 男前です!!!!!!!
 めちゃめちゃカッコイイんですけどぉぉッッ!!!!
 聴き惚れちゃいました・・・///

■いとけん『無限の大樹』
 これまた新曲ですね!!
 いとけんはライブ慣れしてるので、
 安心して見れました(笑)
 いとけんらしい、太史慈らしい迫力ある曲でした!!

■マモ『久遠』
 再びマモ登場ですよ!!
 ああぁぁぁ、生『久遠』最高ですvvv
 マモをガン見し、歌に聴き入ってました♪

■六駿(あーさん以外/笑)『風紋』
 はい!立っちゃいました!!
 だって、マモが「立って」って動きをしたから(笑)
 ゆっちーとベ様歌わないなぁって思ってたら、
 ここで、ソロがありましたよッッッッ!!!!

 ゆっちーの初生うたーーーーッッッッ!!!!!!!

 相変わらず緊張してて、
 下向いたまま手をギュッって握ってたんですよ!!(興奮)
 ああぁぁぁぁ、カワエエvvv
 ベ様は言うことなしです!!
 めちゃめちゃ上手かったし、かっこよかったです!!




















でもさ。
caminoさんの時は手拍子くらいだったのに、
マモが出てきた途端、
立ち上がってペンライト用意するってどうなのかな・・・。
逆にみんな持ってたの!?ってビックリしました;;
あたしも葉月ちゃんも、ライブは立つもんやと思ってるので、
caminoさんの時も立ちたかったんです。
でも誰も立たないから、このイベはそういうもんだと思って
ガマンしてたのに・・・・・。

いとけんが何か言うかなって思ってたんですが、
そのまま進行・・・・・。
そういえば、ネオロマとかって
何も言わなくても客席立ってますよね;;(苦笑)
スポンサーサイト
