うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


**鋼鉄三国志 『集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~』 抽選会&ED**

クイズコーナーで、わっしーが貰った特大パネルに
キャストのサインをしたものと、
それぞれサイン入りトレカ3枚ずつを抽選。
みきしんのはレアですよね~☆






























はい、もちろん外れましたよ。
ええ。
カスリもしませんでしたよ;;(号泣)


いいんです。
あたしはそういう星の下に生まれたんです・・・・・(涙)
悔しくないやいッッ!!(メソリ)



で、最後は皆さん「もうすぐ放送は終わるけど応援して下さい」
って感じで、1言ずつあって終了しました~!!
ここでもいとけんの日焼けに、みんな突っ込んでました(笑)


あと、最後の最後にマモがやってくれました!!!!!
マモが挨拶したと、
深々と礼をしながら後ろへ下がったんですが・・・・・










真後ろに斎賀さんがッッ!!










見事、斎賀さんにぶつかり、
斎賀さんが1言。

「おまえぇぇぇぇぇぇッッッッ!!!!(怒)」(大爆笑)

その後、そのままみんなでマモを囲んで、
ゆ 「何やってんの!」
諏 「ダメじゃん;;」
斉 「がっかりだよッッ!!」
い 「ホント、がっかりだよ!!」
と、責める責める(爆笑)
会場中大爆笑でした!!!!!





今回はムリヤリにでも参加してよかったです。
ゆっちーとマモだけじゃなく、
みきしんにも会えたし、
大爆笑しまくったし、
ゆっちーの生歌も聴けたし♪♪
ただ、どれだけDVDに入るか心配ですが;;(苦笑)

でもでも!!
キャストの皆さん・わっしー・スタッフさんお疲れさまでした!
そして、楽しいイベントありがとうございました!!
これからも最後まで『鋼鉄三国志』見続けますッッ!!

最後に、急に誘ってお付き合いしてくれた葉月ちゃん、
どうもありがとう☆
葉月ちゃんのお陰で、イベントより楽しめました♪
大好きvvv







あ~、レポ書くのに1週間かかってしまった;;;;;

もし、ここまで読んで下さった方がいらっしゃいましたら、
ダラダラと長いレポ読んで下さって
ホントにホントにありがとうございました!!(深礼)
今後は、もっと簡潔に早く書けるように、





頑張りますッッ!!
スポンサーサイト
