うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


寝れるかな・・・??

20070901000809.jpg


買ってきましたよ~!!!!

今日は、布団の中でゴロゴロしながら
読んで、聴いて寝たいと思ってます♪♪
でも、『声王子』の表紙見た瞬間、
岡本くんと・・・・・・・・・・































誰!!!!!?????(驚)
って思いましたけどね;;(苦笑)

何か、この表紙マモじゃないですよね~!!
メイクのせいなの・・・カナ??
中はしっかりマモだったので、満面の笑顔にヤラレましたけどvvv(笑)

あとね、このおのでぃってDVDのですよね!!
ワワワワワッッ!!!!!
後でも1回DVD見ます!!

やっぱり動いてるおのでぃ
見たいですもんッッ!!!!!!





あと、やっと見つけた『羊でおやすみシリーズ』
いつ、どこに行ってもなかったんですよ~!!
最後の1枚だったので、迷わず購入☆

今夜はゆっちーのエロボイスで、
ぐっすり眠りに・・・・・・・・・・









































つけるワケないですよコノヤローーー!!
徹夜して、でんお見てそうです(笑)





あとは、










Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2007年 10月号 [雑誌] Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/08/28)
音楽専科社

この商品の詳細を見る



鈴のあまりのかっこよさに、
買っちゃいましたぁぁぁぁッッ!!!!!!


笑顔前回の鈴も好きですが、
こういう表情の鈴も好きですvvv































あとは、櫻井さんの紫ズボン
全力で気になるところですが・・・・・;;(苦笑)
スポンサーサイト
