うた☆プリ AII STAR CD



つ、ついに潤さんも!!

携帯サイト『モバイル文化放送』にて配信されている
みっちゃんの『話すか。』








































来月潤さんがゲストとして登場です!!!

毎回、いろんな声優さんの本音が知れて、
すっごい好きなんですよねぇ☆
(今回の神谷くんのは、ちょっと泣きそうになったし)

たっちゃんがゲストの時とかも思ったんですが、
こんなにゲストの皆さんが本音ぶっちゃけるのって、
みっちゃんだからなんだなぁって。
結構深い話多いですよね?










みっちゃんが潤さんの本音をどこまで引き出してくれるか、
ものっそい楽しみです♪♪
