うた☆プリ AII STAR CD



いくら眠くても、それだけは言えない;;

羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」 羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」
遊佐浩二/伊藤健太郎 (2007/06/29)
honey bee
この商品の詳細を見る


はい!!
宣言どおり、ゆっちーの声を聴いて
眠りにつこうと思ったんですが、
やっぱり・・・・・・・・・・






























全くもって、
眠れませんでしたぁぁぁッッ!!!!(爆)






「ボクのことを考えてたんじゃないの?」

はい、そうです!!
正に、仰るとおりですよッッ!!!!!!
貴方のお声で、眠れるワケありません・・・・・///






























寧ろ、ギンギンに冴えて、
どうしようかと思っちゃいました;;;;


で!!











睡魔と闘いつつ、
知り合いと映画のチケット売り場で並んでた時の会話。

知人 「今まで見た映画の中で、どれが1番面白かった?」

櫂 「え?そりゃもう、でん・・・・・・・・・・
   え~っと、『グリーン・マイル』とか泣けたなぁ;;(冷汗)」


























ふ~~ッッ!!
危ない、危ない・・・・・・・・;;;;;;;;
