うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


感動が甦ります!!

鋼鉄三国志 ドラマ&イメージソングアルバム 第2章~六駿篇~ 鋼鉄三国志 ドラマ&イメージソングアルバム 第2章~六駿篇~
アニメ (2007/09/05)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る



昨日フラゲして、早速聴いてみました~ッッッ!!!!
ん、やっとゆっちーのキャラソンが聴けましたよvvv

六駿(あーさん以外/笑)が歌う『風紋』 は、
生で聴いたときも思ったんですが、
やっぱりカッコイイですッッッッ!!!!!



でも、これを聴くと・・・・・






























どうしても、あのフリーダムなイベが思い出されて、
笑っちゃうんですが;;(苦笑)






ああッッッッ!!あとッッ!!!!










Action-ZERO Action-ZERO
大塚芳忠 中村優一 (2007/09/05)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る



みさなんが大絶賛なコレ(↑)は、
昨日諸事情で買えなかったので、
















本日全力で買いに行きたいと思いますッッッッ!!!!
スポンサーサイト
