うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


バトン廻ってきました~!!

さくらさんから、またまた素敵バトンをいただきました!!
その名も、





『遊佐浩二さんバトン』
でわでわ、早速回答しまぁす♪♪












*彼との出会い
 出会いってゆうか、初めて声を知ったのは、
 お友達から借りたBLCDに出演されてて、
 見事なまでのエロボイスとSっぷりに
 全力で釣られましたぁぁぁぁ!!!!!(笑)


*彼でいちばん感動したこと
 好きな声優さんには共通することなんですが、
 仕事に対する信念とか、思いに感動しました!!
 あとは、ご結婚報告のとき。
 あんな騒動があったのに、報告できるところ全てで、
 きちんと報告して下さって、
 めちゃめちゃ嬉しかったですvvv


*私にとっての彼
 ん、何て言ったらいいんでしょう・・・。
 興奮剤???(笑)
 上手い言葉が見つかりません;;


*これから彼に期待すること
 や、そのままのゆっちーで十分なんですが、
 (特にラジオ関係とかは/笑)
 メイン・・・っていうよりも、脇が多いので、
 脇でのおいしい役(ギンみたいな)もやりつつ、
 メインも増えたらいいなぁって思ってます!!


*彼をマイミクさんに譲渡するとしたら誰?
 ゆっちーはあたしのモンですッッ!!
 譲渡なんてしませんよぉぉぉぉッッッ!!!!



*次に回す10人→指定付きで
 ナチさん : 杉田組(個人的には某方/笑 でもでも、どなたでもOKですよ~)
 麻乃さん : ちゃんなか(他にいないですよねvvv)
 ミナセちゃん : モリモリかよっちん (暇な時にでもやってみてね♪2人共でもいいよ~)
 華月桃子さん : 鈴か浪 (もしよかったら、やってみて下さい☆)





じゅ、10人はムリです・・・・・;;
スポンサーサイト
