うた☆プリ AII STAR CD



ちょ、萌え死にますッッ!!!!

『金色のコルダ2~アンコール』
ボイスサンプル第2弾



VitaminX ドラマCD『UltraビタミンII』
カウントダウンボイス


を、たて続けに聴いてみました~!!


コルダの方は、志水くんの
「会いたかったです」(←もう1回聴いてる;;)
「先輩の為に」
のセリフにきゅんきゅんしてたハズなんですが・・・・・・・・・・






























柚木さまぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!!
ボイスサンプルなのに、このセリフってッッ!!
本編では、どんなセリフを言ってくれるのですか!!??

ん、やっぱり柚木さまはスゴイです;;(笑)





んで、びたっくすなんですが、

何この人たちぃぃぃぃッッッッ!!!!!(興奮)
たっちゃんとおのでぃが、
にゃんにゃんおlkfじぇふぃjfmサpヂ・・・・・ッッ!!!!(落ち着け)

「爆笑&萌え萌えだにゃん!!」(By:翼)
「そうだにゃんvvv」(By:一)

って、






























今の貴方たちの方が、萌え萌えだからッッ!!!!
ああぁぁぁ、もうどうしてくれようッッッッ!!!!!



とりあえず、












お持ち帰りしていいですか?(笑)
