うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ああぁぁぁ、もう萌え萌えvvv

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2007年 10月号 [雑誌] VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/10)
角川書店

この商品の詳細を見る


声優グランプリ 2007年 10月号 [雑誌] 声優グランプリ 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/10)
主婦の友社

この商品の詳細を見る



本日は、この2冊を買ってきましたよ~♪♪
今から、ゴロゴロしながら記事とかは読もうと思ってるんですが、
さっきパラパラ捲りながら、






























1人写真撮影大会してますた~ッッ!!!(爆)

や、だってね。

『ボイニュ』は潤さんだけでなく、
体育座りしてるおのでぃとか、
『OO(ダブルオー)』と『朱蒙』のマモとか、
イマジン5(笑)のオシャレなゆっちーとか、
ものっそいカワイイ鈴とかに、




















キュンキュンしまくったんですもんッッッ!!!!
ああぁぁぁ、本気でヤバイ・・・///





『声グラ』は、
とにかく、マモです!!!!!
アイドルショットのマモを見るためだけに買いました!!(笑)


ん、全力で可愛かったですvvv(エヘヘ)



さぁって、記事でも読みつつ、
またキュンキュンしましょうかね☆











それにしても・・・・・・・・・・











杉のあの前髪は、何とかならないんでしょうか・・・・・;;(苦笑)
スポンサーサイト
