うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


人間気合でなんとか・・・なりませんでした(笑)

みなさんお久しぶりです。
冬の陣以来、見事に風邪で死んでた寝込んでた青柳です。

やっと熱が下がりましたよ~!!
まだ喉の痛みはありますが・・・。
風邪で寝込んだのは初めて(・・・のはず)やったので、
どうしていいものやら分かりませんでしたよ;;

しかも最悪やったのは、一番熱が高い時に・・・

飲み物がないッッ!!
冷やすものもないッッ!!


状態やったのですよ。
私ホンキで死ぬかと思ひました;;(>△<)





この1週間、ほとんど日記とか書いてなかったのに、
アクセス・拍手ありがとうございます!!
(杉鈴で検索して引っかかってたのには爆笑しましたが・・・笑)
ここんとこ凹み気味やったので、かなりうれしかったです☆







追記に拍手&コメント返しでっす♪
↓↓↓↓



松永奏子さま>>
アワワワ;;;;ま、松永さんが来てくださってたとわ!?
寝込んでる間に事件ですよ!!(笑)
ひ~ッッ!!しかも、しっかり読まれてたんですね~。
は・・・はずかす///
でも、興奮して下さってなによりです(笑)
拍手もありがとうございますですvvv
これから、松永さんまでとはいきませんが、
頑張って書いていこうと思ってます☆



といさま>>
初めまして~。
コメントありがとうございます♪
水分は大事だと改めて思いました。
食べるのは少ししんどかったので、
ずっと、お茶とタ○ダのレモ○ウォーター飲んでました(笑)



麻乃さん>>
麻乃さんのブログにコメントしておきながら、
私も風邪っぴきになってしまいました(笑)
冬の陣は朝の寒さより、夜の中之島の方が最悪でしたよ;;

私もお会いできて嬉しかったです☆
ぜひ成剣話しましょう!!(≧▽≦)
(杉話は帰るときに某杉ファンの方に語りまくりました 笑)
来年も頑張って今年みたいにいろいろ参加すると思うので、
ご一緒できたらいいですよね~vvv(とりあえずは、SBですかね♪)

ガッツリ休養したので、あとは食べて体力回復するのみでっす。
ご心配おかけしました;;m(_ _)m
スポンサーサイト
