うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


おめでたい♪♪

鈴村健一さん
Happy Birthday!!!!!


最近、ホントにホントにご活躍されてて、
ますます若々しく見えますよ☆
あたしの周りのお友達は、
お祝いしまくっているでしょう(笑)

これからも、そのままの鈴で・・・・・。
また陣とかでお会いしたいなぁ。










そうそう!!
みなさん書いてますが、
健くんのブログでもお祝いされてますねぇ。
鈴との2ショットもカワイイですvvv


あ、カワイイといえば、
ちゃんなかッッッッ!!!!!!!!!!

あたしもかーなーりっ苦手ですが、
「っっっんあぁ~俺無理」って、






























カワイイじゃねぇぇぇかぁぁぁッッ!!!!!
おねぇちゃん、ますます熱上がっちゃうよ!!

ん、ゼロノスも電王も頑張れ!!(笑)



































何か、久々に鈴をフルネームで書いた気がする。
ん、ちょっと違和感(笑)
スポンサーサイト
