うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


久々の情報☆(潤さんのみですが/笑)

■ボイニュにて
第1回声優アワード記念作品『こゑこひ』の
封入特典みて、買おうかどうか悩んでます;;

出演声優のコメント・サイン入りシートが、
10種中ランダムに1種入ってるそうです!!
でも、誰のが当たるかわかんないですよね~。
潤さんとか朴姉なら狂喜乱舞するんですが・・・・・(苦笑)
(あみっけでもうれしいvvv)

あとあと、
当選券が出ると来年3月開催予定の
第2回声優アワード授賞式が観覧が出来るそうですよ!!!!
おおおぉぉ、次は誰が受賞するんですかね??
楽しみです♪♪



■ニュータイプにて
『コードギアス反逆のルルーシュ』座談会が載ってるみたいです☆
あたしはまだ見てないんですが、
「潤さんの笑顔とポーズを見るべしッッ!!」
言われたんですがッッッッッ!!!!!!!
見た方いらっしゃいますか??(笑)



■声アニにて
次号はかーなーりっ買いな方向ですよ~!!
『レンタルマギカ』潤さん・諏訪部さん・植田さんの座談会
『コードギアス反逆のルルーシュ』潤さん・櫻井さんの対談

が掲載予定だそうですvvv
わ~い、お金が飛んでいく~♪♪(泣笑)










あ、お友達から「バオバブブログ見るといいよ☆」って
言われたんで、
こちらも久々に見てみたら・・・・・・・・・

















あ、怪しい・・・・・。






























怪しすぎるよ、この集団ッッ!!!(爆笑)
スポンサーサイト
