うた☆プリ AII STAR CD



ネオロマ アラモード3

もう、いろんなところで記事が出てますが、
発表が早いですね~!!

で、潤さんの名前ないけど、
マモが出るみたいやし、
何より、久々に成剣を見たい!!(笑)と思いつつ、
さっき公式HP見てみたら・・・・・・・・・








































◆「アンジェリーク」
堀内賢雄(オスカー役)、小山力也(レオナード役)、杉田智和(フランシス役)、
浪川大輔(ユーイ役)(※8日のみ)、 成田 剣(アリオス役)
 
◆「遙かなる時空の中で」
井上和彦(橘友雅/翡翠/梶原景時役)、鳥海浩輔(藤原泰衡役)
 
◆「金色のコルダ」
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)、岸尾だいすけ(柚木梓馬役)(※8日のみ)、
宮野真守(加地 葵役)、小西克幸(王崎信武役)(※9日のみ)
 
◆「ネオ アンジェリーク」
高橋広樹(レイン役)、小野坂昌也(ジェイド役)(※9日のみ)、平川大輔(ベルナール役)
 
司会:久遠 一






浪が追加されてるぅぅぅぅッッッッ!!!!!

この調子でどんどん出演者追加されたらいいのにッッ!!(切願)
