うた☆プリ AII STAR CD



あああぁぁぁ、ありがとうvvv

昨日、突然葵ちゃんに呼び出され、
何だろう?と思って行ってみたら、
とある物を渡されました。
ドキドキしながら中身を見ると・・・・・・・・・・













































VitaminX ドラマCD「UltraビタミンII」 VitaminX ドラマCD「UltraビタミンII」
ゲーム音楽 (2007/09/12)
SMD jutaku(SME)(M)

この商品の詳細を見る


あああああああ、葵ちゃん・・・・・・ッッ!!!!
何て物を、何て物をぉぉぉぉぉッッッ!!!!!(驚)




葵ちゃん 「とりあえず、お見舞いってコトで☆」



なああぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!
そんな、そんなぁぁぁぁぁッッ!!!!(感動)


思わず、何度も「ホントにいいの!?」って
聞いちゃいましたよ;;















ん、葵ちゃんはカッコイイです!!
ホントに、ホントに、ありがとねvvv


でも、










あまりの感動に、長々と話したから、
まだ聴いてないの;;(苦笑)
今日帰ったらガッツリ聴くねぇ♪♪
