うた☆プリ AII STAR CD



ああぁぁ、カッコイイ☆

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版) クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
Sony PSP (2007/09/13)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


昨日も絶賛プレイ中だったんですが、
ホントに面白いです!!!!(興奮)

あたしの好きなキャラは、
まだザックスしか出てきてませんが、
既にあるキャラにクラクラしちゃいました。





























アンジールかっこいいよッッッッ!!!!
大人のかっこよさが滲み出てるって感じですね☆

背中にある剣を、すっごい大事にしてるんですが、
ザックスを助ける為に使ったあと、






























「剣よりおまえの方が大事だ。ちょっとだけな(笑)」
てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッッッッッ!!!!!!

めちゃめちゃカッコイイです!!
声が某方なので、余計にクラクラしちゃいますねvvv
ちょっと、今大変なことになってるので、
先がものっそい気になるんですが;;






ああぁぁぁぁぁぁ・・・・・










早く仕事終わらして、
プレイしたいですーーーーーーー!!!!!!!
