うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


え!?違うの!!!???(汗)

ジャ●プを読みながら、
ネウロがアニメ化になって、
またまた、ゆっちーがあたしの好きなキャラで登場vvv
と思いながら記事を読んでたんですが、






























吾代忍がよっちんになってるのには、
ビックリしました!!!!


最初ジャ●プの記事では、“ 未定 ”ってなってて、
「未定って・・・・きーやんでしょ♪(笑)」って思い込んでたのに;;

よっちんの吾代忍って、あんま想像つかないなぁ;;(苦笑)
最近きーやんが忙しいからでしょうか!?


とりあえず、











新鮮な吾代忍に期待です☆
スポンサーサイト
