うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


**カズナ&トキヤのお渡し会**

一週間前の話ですが、
たっつんとわっちゃのお渡し会行ってきましたぁ~☆
朝も早よから並びましたよ;;(^◇^;)
とりあえず、どれだけ人数来るのか分からなかったので、8時ころ中之島へ。
着いたら結構並んでましたねぇ。
他にもお渡し会があったので、それのせいかなとも思ったんですが、
整理券もらって帰る子が女の子ばっかりッッ!!
そっちの方に驚いてしまいましたよ;;


無事に整理券(私は119番でした)をもらって、
お渡し会の時間までゆっくりしようとお友達とミ○ドへ。
そこで、2人に渡す手紙に悪戦苦闘。
ホントは前日にお手紙書こうと思ってたんですが、
まず、呼び方はたっつんか?鈴木くん??
とか悩んでる間にムキーッッ!!ってなって書けなかったんです;;
でも、なんとかお友達に相談しつつ書きました!!
いそいそとお手紙持って、たっつんとわっちゃのところへ・・・。

お渡し会の時間は11時からやったんですが、結局戻ったのは11時半頃。
並んでる間、何しゃべろうか考えてたら、
既にお渡し終わってる子たちが、「キャー!!」とか「えぇぇ~」とか言うもんだから、
そっちの方が気になって、気になって;;(> <;)
気が付いたら、整理券の写メも撮ってないのに目の前にたっつんの姿がッッ!!
慌てて写メ撮って、スタッフに言われるままたっつんのもとへ・・・。


櫂「こんにちは~」
た「こんにちは~!!」
ああ、そんな爽やかに笑ってこっち見ないでぇ~!!とか思いつつ、
慌てて手紙を渡す。
櫂「あの、お手紙書いてきたんです」
た「ありがとう!!」
深々とお辞儀をして受け取りながら、手紙をじ~っとみつめるたっつん。
は、恥ずかしい・・・///
ぢつは、お手紙書くの初めてなんです。(声優さんにかかわらず)
ましてや、自分が好きな人ですよ!?
こんなに恥ずかしいものだったとわ;;
ワタワタしながらも、ふと気付いたことを聞いてみました。
櫂「もしかして、髪伸びました?」
た「伸びたね~」
櫂「やっぱり~。さっき髪くくってるって思ったから・・・」
た「そうそう。今ベロベロ伸ばしてる状態やね~ん。でも、もうそろそろ切ろうかなって思ってて」
櫂「じゃあ、今度ぜひ(切ったトコ)見せてください!!」
って、あれ?私たっつんより年上・・・。しゃべり方逆やん;;
しかも、たっつん関西弁??
と、くだらないコト考えてる間にスタッフから「次に行って下さい~」って言われたので、
最後に
櫂「あの、ハグしてください!!」
た「いいよ~」
と、これまた爽やかにハグしてくれましたッッ!!
もう、しゃべり方なんてどうでもいいです!!関西弁万歳!!(笑)
一気にテンション上がりましたよ~♪
やっぱりたっつん大好きだぁぁ~vvv(≧▽≦)


お次はわっちゃ。
櫂「こんにちは~」
わ「こんにちは~。今日はありがとうございます」
と、CDを渡してくれたので、私も慌ててお手紙を渡す。
櫂「あ、お手紙書いてきたんです!!読んでください」
わ「わ!!ありがとうございます。読ませていただきます」
わっちゃも同じように手紙をじっと見つめてました///
ってか、わっちゃってばすっっごい緊張してたんですよ~。
私もつられて緊張してしまって、言いたかったことほとんど言えず;;
櫂「応援してるんで、頑張ってください!!」
わ「ありがとうございます。頑張ります!!」
櫂「あの・・・頭撫でさせてもらっていいですか?」
わ「え?あ、どうぞ」
かわいい~、かわいい~、かわいい~ッッ!!(≧◇≦)
頭撫でさせろなんて初めて言われたのか、
すっごいワタワタしてる姿にキュンキュンしてしまいましたvvv
頭撫でながら、思わず抱きしめたくなる衝動を抑えるの大変でした(笑)



今回正直、ロッピンのお渡し会より緊張しなかったんです。
意外にたっつんとも普通にお話できたっていうか、
私からベラベラとしゃべってました;;
お友達に聞くと「(相手が)若いから・・・?」と言われました(笑)
あと、2人の雰囲気もあるんですかねぇ。(しみじみ)
でも、本当はもっとしゃべりたかったんですよ~。(>△<)
たっつんにライブ行ったよとか、大好きですとか(笑)、
わっちゃにトナカイの格好してるって聞いてたのにとか、
かっこいいのに、何でモテないのか分からないトカトカトカ。
しかも私、握手した感が全くないのですよ・・・。
私がべしゃりの方に熱中してたからかもしれませんが;;(^◇^;)
まあ、たっつんにハグしてもろたし、わっちゃの頭撫でれたしヨシとしようッッ!!



ホントにこの日は朝から並んで大変やったけど、楽しい1日でした♪
そうそう、この日はもう1つ私にとって事件がッッ!!
お友達から教えてもらって、ずっとおじゃましてたサイトの管理人さんが来られたのですよ!!
しかもしかも!!
お、お友達になってもらっちゃいましたぁ~!!いやっほい☆
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。(深礼)
いつもイベ参加ご一緒させてもらってるお友達さん、またいろいろお話しましょうね~♪






んでもって、ロッピン39ライブに突入したんですが、
それは、時間がないので他の方のレポを読んでくださ~い;;
スポンサーサイト
