うた☆プリ AII STAR CD



是非とも行きたいですよぉぉッッ!!

潤さんが・・・・・




















潤さんが・・・・・・・・・・





















11月23日に
法政大学市ヶ谷キャンパスに登場ですよ!!

第60回自主法政祭 学生団体連合本部企画 声優トークショー「声で演じる世界」
11月23日,法政大学市ヶ谷キャンパス外堀校舎「薩垂ホール」にて開催
入場料 : 500円  出演 : 福山潤,杉山紀彰


ムムム、やるな!!
学生団体連合常任委員会の方々!!
法政大学の方が羨ましいッッッッ!!!!!

しかも!!
潤さんの紹介写真が古くないッッ!!(笑)
ちゃんと、カワイイ写真選んで下さってるよぉvvv

入場料もそんな高くないし、
参加したいぁ。
でも、東京だしなぁ・・・・・・・・・・(悩)





あと、
『声グラ 11月号』(10月10日発売)にて、

『パピヨンフェスタ』のレポが
ガッツリ掲載されるそうです!!!!!!!


ものっそい行きたかったのに行けなかったので、
楽しみにしてマス♪♪















毎日、ホントにたくさんの拍手ありがとうございます☆
皆さんからの拍手やコメントが、
すごく励みになってますvvv

ぜひぜひ、またいらして下さいね♪
