うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


お金よ降ってこぉいッッ!!

今後の発売商品を調べてたところ、

VitaminXキャラクターCD
『DIAMOND DISC』<翼と一>

が、12月5日に発売決定なんですね!!

おおぉう、コレは購入しなくてはッッ!!!!!
たっちゃんとおのでぃコンビは好きですねぇ☆
(たっちゃんとわっちゃコンビが1番ですが/笑)





あと、ちょと笑っちゃったのがコレ。

鋼鉄三国志Vol4
特別映像「ファンの方への一言」 



石田彰(宮野真守&遊佐浩二とのトーク形式)



ちょ、ちょ、あーさん!!??(驚)
他のキャストの皆さんは1人なのに!?

でもまぁ、マモとゆっちーもタジタジになるくらい、
シュールな会話を繰り出してくれるのを期待してますよ☆(笑)




でも、あたしがあーさんを初めて知ったときは、










かーなーり弄られキャラやったのになぁ;;(苦笑)
スポンサーサイト
