うた☆プリ AII STAR CD



恥ずかしい写真・・・///

さくらさんのところで、
『最強ライトノベルまつり』
罰ゲームの写真がアップされてるとあったので。
早速行って見ましたぁ~♪♪





ん、おバカな2人が、いい感じです!!(笑)
真ん中の美佳子ちゃんが持ってるスケブに爆笑!!!
負けたのはおのでぃのせいってッッッ!!!!


あ゛、でもね潤さん。
そのブーツインも、チェックのシャツも、
帽子もものっそい好きですvvv
好きなんですが・・・・・・








































どうしても、首もとのリボンは
必要だったのですか!!??(汗)


ああぁぁ、せっかくカワイイのに・・・・・;;
