うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


エロボイスに釣られましたッッ!!

今週のでんおも、がっつりリアルタイム視聴しましたよ♪
だってだって・・・・・・・・・・






























ウラ祭りなんですもんッッッッ!!!!

あの、エロボイスが、
エロボイスがぁぁぁぁぁぁ・・・・・///
もう、朝からクライマックスですよ!!!!!!


D侑斗がアワワワ状態の時に、
スッと出てきて、あっさり看護婦さんから
いろいろ聞き出すなんてッッッ!!!!
しかも、顔近いよぉぉぉぉぉぉッッッッ!!!!

健くんもますます演技に磨きがかかって
それに、ゆっちーのエロボイス!!
もうもう、おねぇちゃんは大満足でしたよvvv

更に、バイクを武器にしてみたり、
デンライナーを全部使ってみたり、
反則すぎるところもステキです!!(笑)



あとあと!!
リュウがコハナちゃんとシャボン玉で遊んでる姿にも、
侑斗がデネブにプロレス技かけるところにも、
全力でキュンキュンしちゃいましたよ~ッッ!!



ああぁぁぁぁ、でんお最高!!!!!!!!!!










次回は、















モモ : ケンカ
ウラ : ナンパ
のボードをぶら下げて、正座させられてるのも、
侑斗が意味深なコトを言ってたのも、




かーなーりっ気になりますッッ!!!!!
スポンサーサイト
