うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


そういえば、コレ見ました。

前回、録画すると言ってた

『人気アニメキャラクターの声をやっている人の
 顔を全部みせちゃうよ!ベスト50』


なんですが、
結局録画せずにリアルで見てました(笑)

予想通り、ベテランさんばっかりでしたね~(苦笑)
でも、平野綾ちゃんとか竹内順子さんとか出たのには、
おおぉぉぉッッッ!!!って感じでした☆
中井さんの写真OKなのには、ビックリしましたけど・・・・・。


ん、あとあたしが見てて思ったことなんですが、
ちょっと愚痴っちゃうので隠します。
見ても大丈夫って方だけ、どうぞ~。




















皆さん「イメージ崩れるから・・・」と仰りながらも、
取材をOKして、キャラのセリフ言ったり
お顔を見せて下さってるのに、








































直接交渉に行った人たちが、
その声優さんが、他に何のキャラクターをしてるか
知らないってどうなの!!??



声優さん 「他に●●とかもやってるんですよ」
芸人さん 「ええぇぇ!!そうなんですか!?」
声優さん 「アレ?知りませんでした??(汗)」

行く度に↑の会話で、
正直失礼やなって思いました;;
無理言ってお願いするんやから、
調べておくのは当然って思うんですが・・・・・。





あ~、こういう風に思うのって、
あたしが声優スキーな視点で見てるからですかね;;(苦笑)
スポンサーサイト
