うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


夜中にクライマックスです!!

20070926023312.jpg

本日の戦利品です!!!!

ちょっと所用で、開けたのさっきなんですが;;
かなりの興奮状態で、ヤバイです(笑)



まず、でんおDVDに入ってるライナーカードの
U良太郎に激しく釣られました!!(笑)

目が、目が、目がぁぁぁぁぁぁ!!
エロイよ、良ちゃんッッッ!!!!



んでもって、楽しみにしてた1つ目♪

Real-Action Real-Action
佐藤健 (2007/09/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


曲は良ちゃんっぽくないロックな感じですが、
歌詞はちゃんと良ちゃんで、
かーなーりっ好きですvvv

あと、セリフVerもPiano form1・2もよくて、
フルで聴けて大満足です☆



楽しみにしてた2つ目♪

Double-Action Coffee form Double-Action Coffee form
松本若菜 秋山莉奈 (2007/09/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


ナオミちゃんとおねぇちゃん!!!!
ものっそいカワイイーーーーーーvvv
ああぁぁぁ、癒される・・・・・。





で!!
クライマックスな原因は、
コレだけじゃないんです!!!!!



































20070926023311.jpg


ウラとリュウタきたぁぁぁッッ!!!!

奇跡です!!!!
ミラクルです!!!!
夜中なのに、思わず叫んでしまいました(笑)

ウラ、エロ~イvvv
リュウタ、カワイイvvv






ん、どうしよう・・・・・
寝なきゃいけないのに、興奮して寝れない;;(爆)



あ、

謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ 謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ
STA☆MEN (2007/09/26)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


の感想は、また明日にでも・・・・・(苦笑)
スポンサーサイト
