うた☆プリ AII STAR CD



行きたい!!行きたい!!行きたい!!!!

『おお振り』ファンの方、朗報です☆



































待望のイベントが開催決定ですよぉぉッッ!!

【日程】
2008年2月17日(日)
【場所】
未定。決まり次第お知らせいたします。

【出演】
三橋 廉 :代永 翼
阿部隆也 :中村悠一
花井 梓 :谷山紀章
田島悠一郎 :下野 紘
沖 一利 :佐藤雄大
栄口勇人 :鈴木千尋
巣山尚治 :保村 真
水谷文貴 :角 研一郎
泉 孝介 :福山 潤
西広辰太郎 :木村良平
百枝まりあ :早水リサ
篠岡千代 :福圓美里
三橋ルリ:井上麻里奈

【応募方法】
DVD6巻に封入されている応募台紙に、
DVD7巻に封入されている応募券を貼ってハガキにてご応募ください。
(両巻ともに限定版のみの封入です)

*応募台紙は6巻【完全生産限定版】にのみ封入。
  同【通常版】には封入されません。
  また、巻に封入の応募券は【初回生産分のみ】の
  封入となりますのでご注意ください。
*イベント内容に関しては変更する場合がございます。




キャスト10名全員出演ですよッッ!!!!
おおぉぉぉぉぉ!!マジですか!!??(驚)

ものっそい行きたいけど、
競争率高そう・・・・・ってか、明らかに高いよね(苦笑)

6巻と7巻の両方を買った人から、
応募抽選ってなってるけど、
やっぱり、1組2名とかではなさそうやしなぁ;;





ん、







潤さんの為に、フンパツしちゃおうかな!!
