うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


『ソリマチ』クセになりそうです!!(笑)

謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ 謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ
STA☆MEN (2007/09/26)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


おととい本編を観て、
昨日オーディオコメンタリーを聴きながら観ましたぁ♪


もしかしたら、まだ観てないって方もいるかもしれないので、
追記に感想書きま~す。










ドラマは、シリアスな感じでしたね~。
でも、ごめんなさい!!
いろいろ爆笑しちゃいましたよ!!!!


まず、よっちん。

カレー部って何!!!???(爆笑)

最初、背中の文字がよく見えなかったんで、
気になってたんですが、
カレー部でしたか!!(笑)


あと、これは見た方全員思ったと思うんですが、

ZAIのお腹、思いっきり動いてる!!!!(爆笑)

コレはオーディオコメンタリーでも言われてましたね(笑)
やっぱりここはツッコミますよね~。


他にも、いろいろあるんですが、
そこは鈴がしっかり突っ込んでくれたので
関西人としては、スッキリです☆
(某芸人さんのネタをパクってたのには、流石にツッコミましたが/笑)





あと、合間に入る実験は大爆笑しました!!
何か、鈴の実験があたし的にはツボでツボで!!(ゲラゲラ)
特に2回目のやつ!!!!!
ものっそいカワイイのに、笑える!!

ん、鈴はホントに細くなりました。
何だ、その足!!細いよッッッッ!!!!!(羨)



他は、ベ様(オオカミ)としきお先生(カエル)の実験にも爆笑!!
しきお先生の


「いただきますッッ!!」

「・・・・・ただ痛いだけだよ;;」


は、お腹痛かったです!!!!(大爆笑)



ヤスはドラマでもそうでしたが、
『毒手さん』は

かーなーりっおいしいですよねぇ!!

2回だけしかなかったのが、残念です(笑)










最後に、思った・・・っていうか分かったことは、






























皆さん、よっちんのこと大好きですよね!! (爆笑)
スポンサーサイト
