うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


再び、キュン死にやぁぁぁぁvvv

070928_0139~01


買っちゃいましたよ!!
『ボイスクロニクル』!!!!!(いやっほい♪)

昨日メールでステキ情報を頂きまして、
早速仕事帰りに購入☆
まだ、ちゃんと文章は読んでないんですが、
皆さんのお写真はガッツリ拝見しましたぁ!!
もうね・・・・・・・・・・



































マモがカワイイよぉぉぉッッ!!!!!

朴姉が美人すぎてクラクラするよぉぉぉッッ!!!!


マモはいつものピンクのニット着てました(笑)
ジャケットが2パターンあって、
ホントに、ホントに可愛かったんさぁvvv

でね、でね!!
1つ気になる写真がッッ!!!!!
マモが片手を上げて、
壁にもたれてる(?)写真があるんですが、








































おぱ●ちゅ見えてる!!??(興奮)
櫂さん、思わずガン見しちゃいましたよ!!!!(爆)

待ち受けにしていいよね?
答えは聞いてない!!!!(笑)


朴姉は、ヤバイですね!!
めちゃめちゃ綺麗で、
衣装もスカートとジーンズとあって、
どっちも、ものっそい似合うvvv
やっぱり美人は何着ても似合うなぁ。


他の方たちも、男前可愛こちゃんばっかりで、
1人でゲヘゲヘ言ってました(爆)

今日帰って、ガッツリ読もうと思います♪♪
あ、















杉は実家に、








































某イベントで女装したときの衣装を、
ずっと置いてるみたいですよ(爆笑)
スポンサーサイト
