うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


きっかけは恋の下心

携帯サイト『モバイル文化放送』にて配信されている
みっちゃんの『話すか。』に、
遂に潤さんが登場してますvvv

早速、ガッツリ読んでみたんですが、
「声優になったきっかけは、好きな子が声優めざしてたから」






























                
          、
         
         知
        
         っ
        
         て
        
         る
        
         ☆



この話は、いろっっっっっんなトコでしてますよね(苦笑)
でも、どんな感じの女の子か分かんなかったので、
ちょっと潤さんの好みが分かった・・・カナ?(笑)





でもね、みっちゃん。
潤さんが30歳だと思ってたのは、
辛うじて(あくまで辛うじて;;)分かるとして、

潤 「身長がすらぁ~っと高くって、美人な子だなぁって」

み 「ギャルだったんだ!」

って・・・・・・・・・・。










コレ、今あたし達が使う
“ ギャル ”って意味と違うよね!?(汗)
スポンサーサイト
