うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


何て言ったらいいんだろう・・・

今回は、見てて切なくなってしまいました。


最初の方に、
侑斗が朝ごはん(?)食べながら、

侑 「椎茸入れたなぁぁぁ!!!!!(怒)」
デ 「あ、気付いちゃった?」


って言いながら、プロレス技かけそこねたり
侑斗が寝てるのにデネブがパタパタ掃除したり・・・・・
と、微笑ましいシーンがあったので、
桜井さんが登場してから後のシーンは、
正直やばかったです;;

侑斗の決意と、デネブの気持ちがすごい伝わってきて、
泣きそうになりました。

ああぁぁぁ、侑斗ぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!(泣)





あと、キンちゃんが戦ってる時に、
「何故か、動きづらい」って言ってたのも、
気になります!!

今後のでんおは、どうなるんでしょう??










追記は、今回の萌え所です(笑)










U良太郎大好きだぁぁぁぁぁッッ!!!!

あの着物姿で、あの流し目で、あの仕草で、
最後には「バンッ」ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇッッッッ!!!!!
ええ、もう完全に釣られましたよ!!!!


でも、コハナちゃんに引きずられながら、

「釣られるのは好きじゃないんだけどな・・・;;」

には爆笑しましたけど(笑)





途中で、ナオミちゃんとあやとりしてるリュウタも、
キャンペーンの宣伝をする良ちゃんの後ろで、
ウラと遊んでるリュウタも見逃してませんよ!!

ものっそい可愛かったぁvvv





あとは、「良太郎は強い」と言ったキンちゃん!!
キンちゃんの男前さに、
あたしが泣いたッッッッ!!!!!

スポンサーサイト
