うた☆プリ AII STAR CD



関西も愛でてやって(切願)

マモの舞台挨拶&イベントが決まってる、
映画『ストレンヂア』

潤さんが舞台挨拶する、
アニメ『神霊狩/GHOST HOUND』


ものっそい行きたい!!
潤さんとマモにひっっっっじょぉぉぉぉに会いたい!!
んですが・・・・・・・・・・



































東京じゃあ、会えるワケねぇぇぇッッ!!(号泣)

ああぁぁぁ、どうしてこういうのって、
関西でもやらないのかなぁ(涙)





まぁ、スタジオやら事務所やらご自宅が
関東方面だから仕方のないコトなんですが;;(苦笑)




















でも、切ないよねぇ・・・。
