うた☆プリ AII STAR CD



これからは、意識して通ります☆

携帯サイト『モバイル文化放送』にて配信されている
みっちゃんの『話すか。』
第2回目を読みましたぁ♪


ん、今回はご家族の話も出てたんですが、
何と!!



































南港辺りから見える橋は、
潤さんのお父さんが舗装したそうです!!


おおぉぉぉ!!
今まで何気なく通ってたところに、
潤さんが関わってるなんてッッ!!!!


大阪万歳!!!!!!!!!!

これからは、通る度にニヤニヤしそうです(笑)










そうそう!!
そのお仕事で、潤さんのお父さんは筋骨隆々(←潤さん表現)らしく、
腕相撲でも1回も勝てないとか。

でもね、潤さん・・・・・・・・・・










現在『バオバブブログ』に掲載されてる、
S.S.D.S.イベのお写真も、





あたしは凄いと思いますよッッ!!!!!
