うた☆プリ AII STAR CD



あたし、舞い戻りそうですよ!!(笑)

言ってませんでしたが、
あたしは結構ジャンプっ子です(笑)
従兄弟とかの影響で、
ぢつは、かーなーりっ昔から読んでるんですよ。
『シティー●ンター』とかが、まだ連載してた頃から/古っ!!)


で、現在も毎週月曜日の愛読書となってるワケですが、
少し前は、この作品にハマりまくってました♪♪



































『テニスの王子様』


友達が先にハマって、薦められたんですが、
個性溢れるキャラ達に、見事にヤラレタのを覚えています(笑)

ん、今は別の作品にハマってたんですが、
この方達のおかげで、舞い戻りそうです!!!!





■テニプリ・オン・ザ・レイディオ
<10月度メインパーソナリティ>
鳥海浩輔(千石清純役)、遊佐浩二(渡邊オサム役)

文化放送(1134kHz)   毎週日曜日  23:00~23:30
STVラジオ(1440kHz)  毎週日曜日  24:30~25:00
東海ラジオ(1332kHz)  毎週日曜日  25:00~25:30
KBCラジオ(1413kHz) 毎週月曜日  24:30~25:00
ラジオ大阪(1314kHz)  毎週火曜日  24:30~25:00
※野球中継延長の場合、放送時間の変更または中止となる場合があります。





■ライバルプレイヤーズシリーズ
四天宝寺中が登場!

タイトル:THE BEST OF RIVAL PLAYERS ⅩⅩⅩⅤ
曲名:未定
アーティスト:忍足謙也&財前 光
発売日:2007年12月5日(水)
価格:¥1,190(税込)
初回封入応募特典:抽選で300名様にオリジナル色紙が当たるアンケートハガキ付
(★どのハガキで応募されましても当たる色紙は同じものです)










ゆっちー&潤さんキターーーーーーーッッ!!!!


ラジオもラジオ大阪で聴けそうだし、
相方鳥ちゃんだし、
デュエットやけど、キャラソンでたし!!!!!(嬉)





ん、やっぱり










テニス恐るべし・・・・・。
