うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


成剣始め(笑)

みなさん、改めまして
あけしておめでとうございます!!
本年も好きなことをどんどん書いていこうと思いますが、
こんな私をよろしくお願いします☆(*^-^*)



今年の年越しは、某居酒屋さんでNさんとMちゃんと過ごしました~ッッ!!
昨年はラジオ大阪のカウントダウンイベに行ってて、
かなりテンション高い年越しやったんですが、
今年はお2人とお酒飲みつつ、いろいろお話しながら過ごす
マターリな年越しでした。

でも、今年の初笑いが成剣になるなんてッッ!!(爆)
ってか、待ち合わせ場所に私が行く前に
既に成剣話で盛り上がってたお2人!!(爆笑)
(いや、お2人をそうしたのは私かもしれなひ;;)
会ってもいないし、CDとか聴いたわけじゃないのに、
毎回話に出てくる成剣って・・・。
この日は成剣で始まり、成剣で終わりました(笑)
でも、年初めにあんなに腹筋痛くなって涙出るまで笑ったのは
良いコト・・・ですよね??

その後、眠いと言ってるMちゃんを引き連れてカラオケへ。
久々に懐かしいアンジェの曲とか歌ったし、
最後にBLOOD+の映像が流れるのを見て、盛り上がりました!!
特に、ハジとカイが出てくるたびにニヤけてるMちゃんがおもしろくて、
Nさんと笑っちゃいました(笑)

いっぱいお話できたし、他のお友達さんともあけおめメルしたし、
今年の年越しも楽しかったです☆(≧▽≦)



続きは個人的情報・・・。


新年しょっぱなの衝撃!!
「フルハウスキス 祥慶フェスティバル2007☆」
出演キャストの中に小野くんの名前がッッ!!
駅のホームでMちゃんとギャーギャー騒いでしまいました(笑)
鈴も決定してるし、デュエット曲だから2人で歌うのか!?
うお~ッッ!!それは見てみたいです!!(>▽<)
あと、前回参戦したお友達が絶賛してた成瀬さんも見てみたい!!
次の日休みやから行けないこともないんですが、
チケ発売が今週末・・・(>△<)
悩み中です。
スポンサーサイト
