うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


泣いて、萌えて、大爆笑!!(内容変更してます)

今回もいろいろあるので、
ちゃんと感想書こうと思います☆

侑斗と良ちゃんとのやりとりに、
泣きそうになりました。

侑 「イマジンが強くなってる、電王だけじゃ敵わない!」

良 「僕がもっと強くなる!」

侑 「待ってられるかそんなの!!」



ああぁぁぁぁ、両方の気持ちがひしひしと伝わってきて、
ものっそい切なくなりました・・・。



でも、その後で、

侑 「知らないでもやれって言う奴が、
   知ってるのに黙って見てられると思うか?
   犠牲になるつもりはない。俺は強くて運もあるしな


良 「僕も犠牲にする気は無いよ。
   君がカードを何枚使ったって、僕は忘れない。
   姉さんの記憶も取り戻す」



かかかかかかか、カッコイイ!!
カッコイイよ2人共ッッッッ!!
更に、W変身は泣けるでぇ!!!!!!!!


そしてそして!!
遂に、ライナーフォーム登場ですね♪

リュウタが素直なイイ子になってたんですが、
自分が描いた武器だったから、
ご機嫌だったんですね☆

「ボクが描いたんだよ♪」
「良太郎、やっちゃえ♪♪」


には、激しく萌えましたvvv


あとは、

モモ 「おいおい、俺のビックリ誕生日とかだったら、止めろよぉ~?」

リュウタ 「・・・・・バカじゃないの?」

ものっそい冷静な返しのリュウタに、
お友達と爆笑!!



で!!極めつけは、






























モモ 「必殺技決めんだよ、必殺技!!格好良くいくんだぞ?」

良 「必殺技?う、うん、やってみる・・・必殺技・・・んと、
   電車斬り!!



ごめん、良ちゃん・・・・・・・・・・
大爆笑ッッッ!!!!!

やっぱり、良ちゃんはやってくれました!!(笑)





でもなぁ、










ところどころで、
ウラやキンちゃんが言ってたコトとか、
良ちゃんが問いかけたときの、
みんなの微妙な表情とか・・・・・。
正直、やめてよぉって思いました(涙)


来週も、司令塔登場!?
リュウタがぁぁぁぁぁぁぁッッッ!!!!!!
スポンサーサイト
