うた☆プリ AII STAR CD



行けるものなら、行きたいぜぃ!!

今、ちゃくちゃくと出演者の方が発表されてる、
『電撃15年祭』
で、いろいろ悩み中なんですが、
やっぱり気になるステージがあるんですよねぇ。



■アニメ『狼と香辛料』豊穣祈願祭
  11月24日 13:00~
  出演 : 福山潤、小清水亜美 ほか


■アニメ『狼と香辛料』webラジオ“実りの公録”
  11月24日 13:45~ 
  出演 : 福山潤、小清水亜美

 

潤さんとあみっけ!!!!
ルルとカレンッッ!!!!(←違う)
これは、是非とも行きたいなぁ。
だって、潤さんに
会いたい!!会いたい!!!!!
会―いーたーいーーーーーッッッ!!!!(ウザッ)





■スウィートイグニッション・トークライブ in 何で電撃!?
  11月25日 14:30~
  出演 : 岩田光央・鈴村健一



ホントに、何で電撃!?
んでもって、何で東京!!??
今年の冬は、コレなんですか??
いーやーだぁぁぁぁぁッッッ!!!!!(号泣)
スイマセン;;
やっぱり、Vステ=大阪ってイメージなので・・・。










で、問題なのは・・・・・・・・・・











当日に配布される
整理券ですよぉぉぉぉぉッッッ!!!!!

行くだけでも大変なんさぁ・・・。
朝一ってキツイんさぁ・・・。





え~、も~、ムリだぁぁぁぁぁ!!(涙)
