うた☆プリ AII STAR CD



オルセー♪

20070104201943



今日はオルセー美術館展に行ってきました~!!
前にやってたルーブルは結局行けなかったんで;;
もうすぐ終わりなんで、すごい人やったんですが、
今回は行けて良かったです♪(♯^-^♯)

ゴッホやマネ、ルノワールなどたくさんの作品に出会えて、
癒されてきました~。
一番好きやったのはマネの「ブーローニュ港の月光」。
何かこの絵の筆触が好きで、何度も何度も見てしまいました☆

ポストカードとか売ってたんで、この絵があるか見たんですが、
どこにも見当たらず・・・(T◇T)
まあ、マネは「ベルト・モリゾ」が一番有名ですしねぇ;;




やっぱり芸術に触れるって心が落ち着きます。
また、どこかでやらないかなぁ。
