うた☆プリ AII STAR CD



たいがていといっしょ♪♪

何コレ、何コレ、

何これぇぇぇぇぇぇッッ!!!!!

ああぁぁぁ、めちゃめちゃカワユスです!!
ヤバイ・・・萌える・・・vvv



潤さんが、「やる気出せーっ」て鈴を殴る(?)とことか、
鈴がものっそい語ってるのとか、



































た・ま・ん・な・いッッッッ!!!!(鼻血)
イベのときとかでも思うんですが、
ホント仲良いなぁって♪

あと、鈴が合気道ですか!?
ちょっとビックリしましたよ。

んでもって、ジェンガ対決☆
おおぉぉ!!
潤さん頑張れーーーーーーーー!!!!!!!!

























って・・・・・。

























んんんん?????


























終わりですか!!!!????(汗)





ちょ、潤さんが負けたら・・・・・

あんなけ言ってて、
更に1ヶ月も引っ張って、負けたら・・・・・・・・・・










どうするんですかぁぁぁぁッッ!!
