うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ケダ天すぱーく☆

[第38回]「ハイ、よく名乗れました」
が、更新されました!!
メンバーは、待ってましたの




















潤さん!!!!!!!!!!






























たっちゃん!!!!!!!!!!






























杉!!!!!!!!!!


の3人ですよぉぉぉぉぉぉッッ!!!!!(大興奮)
この3人の回、好きなんですよねぇvvv
しかも、



































更新日が杉の誕生日ッッッッ!!!!
わぁ~、オメデトウ!!!!!(パチパチ)

杉はある意味、親近感がわく子なんですよねぇ(笑)
ん、ホント・・・(しみじみ)





昨日帰ったのが遅かったので聴けなかったんですが、
今日は早く帰って、ガッツリ聴きたいと思います♪♪















毎日、ホントにたくさんの拍手ありがとうございます☆
皆さんからの拍手やコメントが、
すごく励みになってますvvv

これからも、宜しくお願いします!!(深礼)
スポンサーサイト
