うた☆プリ AII STAR CD



リュウターーーーッッ!!!!

今回はメインだったけど、またもや追い詰められてた(涙)
何か、ホント切ない感じがしました。
せっかく描いた絵も・・・・・。

ってか、カイはホントに悪者って感じがして凄いです!!(笑)
ただ暴走させるだけじゃなくて変身まで封じるし;;

でね。
今回は侑斗とキンちゃんがかっこよかったですよッッ!!
特にキンちゃん!!
さりげなくコハナちゃんに
「隠れとき」って言うシーン!!!!!!
その男前さは、泣けるでぇッッ!!!!!





え~、亀ちゃんはどうしよう;;
キンちゃんが壊したお風呂のお湯で、







































流されて行っちゃったよ!!??(汗)
あうぅぅぅぅ、亀ちゃんどんどんお笑い系・・・・・(切)





でもでも、次週の予告も気になります!!
これは、










ホントに目が離せません!!!!!
ああぁぁぁ、リュウタどうなるんでしょう??
