うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ダラダラダラ・・・

もう、楽しかった休みが終わりますね~(泣)
何か今年のお休みは、かなりマターリな日々を過ごした気がします。

5日は友達とバーゲンに行ったんですが、
よく行くH○Pはバーゲンじゃなかった(?)みたいで、
エ○トの方へ行きました・・・が、
あんまりコレッッ!!というものがなく;;(T△T)
せっかくやからと靴とかいろいろ見て回ったんですが、
結局、それぞれワンピを1着買っただけでした。

6日からは天気もよくなかったのもあるんですが、
ほとんど家に引き篭もってました(笑)

何か、最近自分で情報を検索するのでなく、
お友達のブログとか見て、ああぁぁッッ!!とか思うことが多くなりました;;
休みが長かったせいか、ダレてんですかねぇ。
もうすぐ仕事始まるし、気合入れなければッッ!!




久々に「幕末恋華 新撰組」をプレイしたんですが、
今になって、源さんの声がわっちゃだと知りました;;(^◇^;)










今年はゆっちー&たっつんがBLCDとゲームに出まくってるようで・・・。
特に気になるのが・・・
*ゆっちー
 ・BLCD『美男の殿堂』
  ゆっちーもだけど、小野くんも出てるど~ッッ!!(≧▽≦)
 ・ラジオ『宮野・遊佐の鋼鉄三国志~らじお伝~』
  6日からやったようで、見事に聴き逃した・・・(T□T)
  誰か聴いた方いませんかぁ~??

*たっつん
 ・BLCD『誘惑ノリンゴ』
  これまた小野くんも出てるんですが、たっつんとライバルですってッッ!!
 ・PS2『Vitamin X -We are Super Supriment Boys-』
  キャッチフレーズが『馬鹿(ばか)な生徒(おとこ)ほど、愛(いと)しい』って、
  惹かれません?(笑)
スポンサーサイト
