うた☆プリ AII STAR CD



レンタルマギカ

アニメ化が決定してから、
がっつりリアルで観る気マンマンやったんですが、
第1話から観てません!!(爆)
や、ちゃんと録画はしてるんですけどね;;(苦笑)

んでもって、ココでアフレコ現場も、
ものっそい楽しそうなのも
よく分かるんです・・・・・。




















でもッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!






























最近、夜弱いんです;;(泣)






























ラジオも追いつけないんです;;;;(号泣)



ごめんね、ごめんね、潤さん!!
凄く観たいんですよ?
お声聴きたいんですよ??





どなたか、良い案とかありませんか??(切実)










毎日たっくさんの拍手をありがとうございますvvv
皆さんの拍手&コメントに、
本当に癒され、励まされてます☆

これからもテンション高く、
萌え叫ぶと思いますが、
どうぞ宜しくお願いします!!
