うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


行きたいなぁ・・・行けるかなぁ・・・

コントライブ『それかおじゃん。』
の日替わりゲストが、
マモのブログ内で発表されました!!(笑)

で、気になるゲストは・・・・・・・・・・

























23日 : 松風雅也さん
24日 : KENNくん
25日 : 朴姉
そしてここに、郷本直也くんが加わります♪


ホスト部に、テニミュに、姉さまッッ!!!!!(大好きvvv)


松風さんは、ホスト部飲み会の時にマモが、
KENNくんは、共演した時にしゅんりーが、
熱烈ラブコールを送ったようですvvv
で、朴姉は番組で半強制的みたいにお誘いしちゃったんだとか(笑)


でも、ものっそい豪華ですよね~!!
あたしは現在悩み中;;
発売日までに、一緒に行く人見つかったら申し込もう・・・カナ
一緒に行ってくれるってお優しい方は、
ご連絡待ってます!!!!










あとは!!














「PATi-PATi」買います☆
今は買ってませんが、昔某アーティストのボーカルさんに
ハマってたときは、必ず買ってました(笑)
だって、ミニアルバム ・スマスパの生い立ち ・ コントライブについて
たくさん話してるって、




















マモが言ってるしッッッッ!!!!!(鼻息)
スポンサーサイト
