うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


本当にリュウタが切なすぎる・・・

今回はマジで号泣でした・・・。

カイに散々心を傷つけられて、
ダンサーズもリュウタを追っかけちゃうし。

でも!!
おねぇちゃんのは違うと教えてあげたかった!!
傷の手当てをしようとしてたのに・・・。

それほど、リュウタを傷つけたカイに、
怒り心頭やったんですが、
良ちゃんがホントに、ホントに
格好良かったッッッッ!!!!!


「リュウタロスに近付かないで!!」

あたしもそう思ってた!!!!!
も、これ以上リュウタを傷つけるなッッ!!
って思いましたもん!!





あとは、最後のリュウタの強がりのシーンとかね・・・・・




































本気で抱きしめてあげたかったッッ!!!!(泣)

おねぇちゃんの絵を、大事そうに見つめるリュウタ。
なんだろう・・・・・・
ホンキで、号泣しましたよ(涙)





ああぁぁぁぁ、でもでも、











レオソルジャーさん達、地味に強いよね(笑)
ってか、
あのウラの攻撃に爆笑!!!!!!!

やっぱりウラは、最近そっち担当なんですか!!??(汗)



そして、駅長。










二刀流の方が、
全然すくえてない気がするよッッ!!(大爆笑)
スポンサーサイト
