うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


とりあえず、叫びます!!





























FFⅦの
POTION キャラクター缶
ほすぃよぉぉぉぉぉッッッッッ!!!!!


だって、
Ⅶのキャラ全員なんですよ!?
ザックスもクラウドもエアリスもヴィンセントもッッ!!!!





明日から買い漁ります!!(鼻息)










追記に華月桃子さんへ私信です。
こんな所で&回答遅くなってスイマセン;;










でんおのDVD応募はしましたよ~☆
もちろん、ムスコを偽造致しました(爆笑)
だって、亀ちゃんがしていいって・・・(←や、そうは言ってない・・・か??)
でも、「保護者:父親の名前 お子様:あたしの名前」は、
キツイものがありますので;;(苦笑)


12月号にも、応募用紙付いてるみたいなので、
まだまだ間に合いますよぉvvv
スポンサーサイト
