うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


『おお振り』感想☆

最初は潤さんが出てるってだけで、
作品自体には、そんなに・・・って感じでした;;(苦笑)
でも、原作借りて全力でハマってしまい
それからのアニメは、本当に観るのが楽しみでした♪
原作貸してくれた葉月ちゃん、ありがとぉvvv


毎週画面に被りつきでしたよ~!!
一生懸命写真撮ってて(もちろん、泉くんvvv)、
思いっきり親に見られたコトも・・・・・;;



キャラクターも、お話も、ホントに面白いと思います!!
最終回の終わり方なんて、
次回もありそうぢゃないですかッッ!!





全力で、第2期放送希望ですッッ!!!!
でもって、イベント全力で行きたいですッッ!!!!











あ、次週から何やるのかなって思ってたら・・・・・・・・・・




















071020_1758~01


またまた、ルル登場ですってッッ!!!!(笑)
や、あたしは良いんですよ。





だって、潤さんだからvvv
スポンサーサイト
