うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


オイオイ;;

楽しかったお休みも終わり、今日から仕事始めでっす。
はぁ。いろいろあって朝からかなり凹みましたよ;;(>△<)


仕事終わるのが結構遅かったんですが、
ゆっちーやら、潤②やらが出るCDが発売しまくるみたいなので、
予約も兼ねて気晴らしにアニ○イトへ・・・。
少し店をウロウロして、買いたいもん買っていざ予約レジへ!!

本日予約したのは、BLCDが2枚とコルダのキャラソン。
もちろん志水くんですよ~♪(≧▽≦)
ただ・・・予約の確認する時に・・・。

青柳 「1/24発売の金色のコルダのキャラソンをお願いします」
店員 「はい。キャラクターソング2でよろしいですか?」
青柳 (ん?2!?志水編のことかな??)
私の顔が明らかに??状態だったのを察した店員さん。
もう一度確認しようとして言った言葉が、
店員 「え~、金色のコルダの・・・しすい編でよろしいですか?」

こら待て~ぃッッ!!
「しすい」って何だ「しすい」って。
仮にもそれ系の商品扱う店の店員でしょうがぁ~!!
そのまま素直に「しみず」と読めばいいのに、
何であえて読み方変えるかなぁ~;;

ま、まぁ男の店員さんだったので、
か~な~りツッコミたかったのを抑えつつ、
「はい。そうです。」
って言っちゃった私も私なんですが;;;;(^◇^;)





とりあえず、予約はちゃんと出来たからいいんです。
隣に友達がいたら言ってたコトをここで言ってみました(笑)
そうそう、店ウロウロしすぎて思わず
『ネオロマ・アラモード2』買っちゃいました;;(爆)
スポンサーサイト
