うた☆プリ AII STAR CD



取りに行ってきましたよぉ♪♪

先日、ウキウキと

071024_0331~01


をフラゲしてきたんですが、
ポー●ョンもあるか探したのが間違いでした;;


気がつけば・・・・・・・・・・



































071024_0332~01


あれ???



































071024_0333~01


あれれれれ??????



ん、給料日前なのに、
完全におバカですね(苦笑)




と言いながら、ちゃっかりコレも☆

071024_0336~01



いえ~い!!ポー●ョンッッ!!!!

3種類しか置いてなかった(涙)
やっぱりあたしが欲しいのは、すぐ無くなるよなぁ。
でも、この子たちも好きなのでヨシvvv





で、肝心のびったくDVDですが











寝落ちしたので、最初しか見れてませんッッ!!(爆)

今日帰ったら、ちゃんと観ます;;
